30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

汗かいたら気持ちが良い!

 

 

 

こんにちは、Reeです🙋‍♀️✨

昨日は雨でしたが

今日は朝から気持ちのいいくらい快晴です!

 

 

今日は朝から掃除して、

部屋が汚れまくってたのでスッキリしました✨

掃除機かけて、

床も拭いて、

要らないものも少し断捨離😊👍✨!

お風呂場もカビキラーして🛁*。!

 

 

気づいたら2時間以上掃除してたんで

もう汗ダラダラでした😂✨笑

カビキラー後のシャワーは

何だか小学校のプール後の匂いを思い出しました🧜‍♀️✨笑!

 

 

汗かいてシャワー浴びるのって気持ちいいですね~✨✨

普段全く運動しないのでたまには汗かかないと…!!💦

 

 

午後は昨日買った本を読み終えました😌🌟

普段本は読まないくせに

こういう本だけはスラスラと読めてしまう(笑)

あ、マンガは読みまくりですけど😂😂👍

風がめちゃめちゃ気持ちいいので

気分良く過ごせております🙆‍♀️✨✨

 

 

今はYouTubeではじめしゃちょーの

心霊スポットどうでしょうを拝見中(笑)

ビビりのくせにこういうの見たがり(º﹃º)!

 

 

 

f:id:roriemonlove:20190715162516j:image
f:id:roriemonlove:20190715162525j:image
f:id:roriemonlove:20190715162520j:image

 

↑全く同感です👀!!