30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

金曜日で最後でした。

 

 

 

こんばんは🙂🌙*゚

 

今日からいよいよGWに突入しましたね!

 

私は今日から無職になったので

 

仕事が決まるまではGWが明けないようなものです。゚(゚´▽`゚)゚。笑

 

 

 

仕事は昨日で最後でした。

 

円満退社…という感じで終われなかったのは残念ですね💧

 

最後の挨拶も気まずかったしね💦

 

居づらかったのもあり、帰り際に簡単に挨拶して帰ってきました😓

 

 

でも親戚なので…

 

今後も付き合いありますしね( ̄▽ ̄;)

 

正直顔合わせにくいのが本音😂💦

 

身内だと…融通がきくところもあるけど、辞める時本当に大変ですね😫💨(あと、すぐ他の身内にバレる😑)

 

裏切られた、という気持ちもあるんじゃないかなぁ~。

 

 

 

こんな最後だったんで複雑な気持ちもありますが。。。

 

でも転職への道は確実に踏み出したので…!

 

GWが明けたら転職活動へ向けて頑張らないとですね👍!

 

周りに迷惑かけてしまいましたが、

 

これから頑張ってる姿を見せて返して行きたいです…!

 

 

 

人生、自分がこうしてみたいと思った方に動かないと損だと思う!

 

それが結果が伴わなかったとしても

 

動かないで後悔するよりずっといい…!

 

だから今回の転職も決断しました。

 

 

私、石橋は叩いて渡る方だし心配性だけど、

 

よくよく考えてみると、学生時代から

 

「有言実行」

 

「やらないで後悔するよりやってから後悔しろ」

 

はモットーにしてきてるなぁ~と思いました🙂🍀💡

 

 

何かを始めるには何かを終えないと行けないかもしれないし、

 

何かを始めようとすると誰か反対する人や遮る人がいるかもしれないけど、

 

それでも挑戦するということを今後も忘れないで行きたいです😊👍🌸!

 

 

 

とりあえずは…

 

昨日までず~~~っと気を張っていたので…

 

GWはしっかり休んで、しっかり遊んで充電したいなと思います♬

 

明日はひっさしぶりに親友宅にお泊まり行ってきますー🤩🌟!

 

お泊まり自体何年ぶりだ…!