30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

令和幕開けしましたね!

 

 

 

こんにちは☆彡

 

平成の仕事納めと共にブログも放置しちゃってました(笑)

 

放置してる間にGWも後半に差し掛かり

 

時代も令和に変わりました…✨!

 

 

前半はつづじ🌺のお寺に行って

 

マイナスイオンたっぷり浴びてきたり…🌲✨

f:id:roriemonlove:20190503103942j:plain

f:id:roriemonlove:20190503103945j:plain

 

ひっさびさに友達の家にお泊り行ってまったりして、

 

朝カフェに行ってモーニングしてきたり☕💕

 

 

そして中盤から今日まで、完全に引きこもっております(笑)

 

ダラダラし放題バンザイ🙌笑!!

 

マンガ読んだり、Youtube見たり、

 

アマゾンプライムで映画見たり(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

買い物以外家から出ていないww

 

基本インドアも好きなのでこれはこれで幸せです🙆💛

(…と言いつつ、インドア続くと辛くなるんですが←ワガママ)

 

 

干物女化してますが

 

明日は映画を見に行く予定なのでやっと外に繰り出します👍w

 

 

家族持ちの方は色んな所に子供を連れて

 

遊びに行くことが多いGWになっているのではないかと思いますが、

 

独身の方たち(カレカノいないw)は皆何してんだろうな~←同胞たちの情報を知りたがる(笑)

 

皆同じような感じなんかな(笑)

 

 

ちなみに明日は友達のリクエストで

 

ピカチュウを見に行く予定なのですが

 

本当は「キングダム」も結構見たい😂w!

 

誰か興味ある人いないかな~…!