30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

気疲れってこういうこと(笑)

 

 

 

2回目投稿です…(笑)

 

 

今日のご飯は手抜き😂

インゲン炒めて、冷凍の南蛮サバと

冷凍の高菜チャーハン。

父の「スプーン持ってきて」の一言にイラっ(笑)

自分で持って来いと思った。

疲れてる、と思ってしまいました😱

 

 

なんかご飯食べてる間からぐったりきてしまって

夕食後ソファで横になってテレビ見てたら

ウトウトと半分寝てしまっていました😪💤💧

たったの5時間のアルバイト…

やっぱ初日って半端なく気疲れしてるもんですね。

 

 

 

そう言えば、

最近2人の友達とLINEで

相談した時に言われたこと。

 

「決まった仕事ないって

とても大変だけど

やりがいあって楽しいと思う!

私も大学事務はそうだったから!」

 

「めっちゃいい!向いてそう!

そういう仕事私も興味ある!

真ん中の妹が老人ホームで栄養士してたけど

そういう所で働いてる人たちは

やっぱりいい人が多いって言ってたよ☆」

 

 

結構前向きな意見が多いかな?

 

 

 

 

とりあえず…

昨日は扇風機で寝たけど

暑くて暑くて本当に寝れなかった😱

今日は暑かったらクーラー入れてぐっすり寝たいですw