30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

今日も何とか乗り越えてきました

 

 

 

こんばんは、Reeです🌛

 

 

今日は生理2日目でかなり死んでいました💧

お腹も痛いけど、

慢性の腰痛に加えて生理痛の腰痛が😭

毎日腰に湿布貼ってるのに←

今日に限って貼り忘れてくる…(笑)

 

 

そして今日は後ろの調剤室で立ちっぱの日だったので

もう腰が痛くて痛くて…

それでもスニーカーなのでまだ全然マシですけどね~💧

銀行の時はストッキング+パンプスで立ちでしたから…。

毎日毎日つま先痛すぎて

帰宅しても足が死んでたの思い出します。苦笑

 

 

新人のくせに腰が痛いとか言ってるくせに

皆さん「大丈夫ですか?無理しないでくださいね?」

「ぼちぼちやりながらでいいですからね。」

と気遣ってくれまして😭✨

優しいですね💦

 

 

仕事面としては

まだまだ失敗ばかりする日々ですが

誰かに怒られるとか全くなく

逆に申し訳ないぐらいです。

忙しい時聞くのが申し訳ないですが

それでも嫌な顔せずに教えてくれます。

 

 

一包化(錠剤を機械で袋に入れる作業)も

慣れてきたなぁ~と少し余裕こいてたら

今日新しいパターンが来て失敗…😂!!

これ間違えたらマジめんどくさいんです( ̄▽ ̄;)💧

 

 

業務中にメモ取る暇がなかったので

そういう時は家に帰ってから頭の中で思い出しメモを書いてます。

今日失敗したことは今日中にメモしておきたい。

記憶は時間が経つにつれて忘れるからです。

そして清書用のノートに後でちゃんと整理する。

 

 

 

明日で8月も最後かぁ~💦

何だか8月はあっという間だった😱

結局夏らしい事なんてまだできてないなぁ~( ̄▽ ̄;)

毎日ホント過ぎるのが早いです…!

あまり「時間が進まないなぁ~」と業務中に思わないので

それなりに忙しくしているんだと思います。

 

 

今週は何とか弁当を作って乗り切りました…!

週に1、2回はコンビニで買ったりしてたので😂💦

疲れ果てて何もしたくない時は弁当は無理。

夜ご飯も最近適当になってます(笑)

明日は早番の半日出勤です。

13時に上がれるので頑張ろう。

 

 

それではそろそろ寝ようと思います🌛

皆さんおやすみなさい~😊✨

Sweet dreams!