30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

連投すみません。

 

 

 

先ほどのブログにも追記したのですが、

お風呂入ってたら管理薬剤師から連絡来て、

例の彼は明日女性薬剤師とシフトを変わったらしいです…💧

なので彼は明日休みです。

こんなの初めてです…。

管理薬剤師からは、「は?と思うと思いますが、理由は明日話します」と言われ、

またモヤモヤして気分がどーんと下がってしまいました。

明日私と2人で遅番だったのが嫌やったんやろうなと勝手に思ってますが。

 

 

 

本音を言うと、本当にどんだけ人の心を乱すんだと思う・・・

私がいけなかったのか?と罪悪感にもさいなまれる。

彼にとっては「逃げ」だったと思うし、

うつ病とかを考えると、彼のためにもそれでよかったのではないか、、、と思う反面、

私だって逃げたいわって思ってしまう。

てかそんなに落ち込むことだった???とみんなが思ってる。

でも人はそれぞれで、ある人によっては傷つき方とか違って、キャパも違う。

分かってる、、、分かってるけど、

何か彼は心が弱いから、叱ることもできない、なるべく優しく接さないといけない、

そして彼が事の発端なのに、

私が悪いみたいな気持ちに何でならないといけないのか…

 

 

本当にもう彼と働くのが無理かもしれない。

正直人は持ちつ持たれつだから、

今まで彼にもお世話になってる部分はたくさんあった。

でも今は無理という気持ちが大きい💧

弱かったら何でも許されるのか?💧

なんでこっちがこんな思いしないといけないのか?

こっちが泣きたいよ・・・!

 

 

せっかく気持ちが少し落ち着いてたのに、最悪です💧

私の余計な一言のせいで他の人にも迷惑かけてるし。

あー、もう限界、辞めたい。

こっちが明日休みたいわ。