30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

有給取って2日連休になりました✋

 

 

 

こんばんは、Reeです⭐

 

 

先日のブログで色々と愚痴らせてもらったのですが😂

まぁ次の日も朝から例の男性にありえない一言を言われてしまい、

もう爆発しましたよ(笑)←もう我慢の限界で言いたいこといってやった

なんかこの件から色々、皆の感情が色んな所に言ってしまい大変でした。

 

 

もう火曜日は疲れ果てて、帰り際社長が来て話し合いがありました。

解決策を出して帰ってくれて、根っこからスッキリしたな、と思ってたけど

何か時間経ったらモヤモヤしてることあるし、

というか私だけじゃなくて他の人も😅

お互いがお互いの気持ちを完全に理解して、消化するというのは本当に難しいと思いましたね💧

私も正直まだ言いたいことありますが、もう面倒くさいのでいいやと思ってます。

何か誰を信じたらいいのかなぁ~と漠然に思ったり…

機嫌悪そうな人いるとすごい気遣うのも疲れてきた(自分も昨日イライラしちゃってたけどw)

なんで10も年下の子にこんなに気遣わないかんのか、、、とかも思っちゃいますね~。

やっぱり上の立場の人って年上の方が個人的には良いような…

何が正解かよく分からないけれど(;´Д`)

 

 

とにかく疲れすぎたんで、今日は有給貰いました(笑)

もともと2月有給取るならこの日しかないって話はしてたしね💡

明日は普通に休みだったんで2連休で最高すぎます。

もうこの休みの間はとにかくリフレッシュしたくて…!

職場のこと考えるの疲れ果てた!めんどくさすぎ!

 

 

 

今日は遅くまで寝たし、お昼過ぎからdbdやってめっちゃ楽しかったです😍

フレンドさんからTwitterでご一緒しましょうとお誘いを頂いてたら、

もう一人のフレンドさんからも招待来て3人で😃!

フレンドさんまだ全然いないけど、このお二方安心するんだなw

同い年の女性のフレさんとは2回目の通話で、

話しやすいしめっちゃ笑ったし、

本当に本当にここ最近のストレスを発散できた感じがしました✨

顔も名前も知らない方ですが、同じ趣味で話して笑えるのって最高です👍💕

 

 

あー、梅酒飲んでたら何か気分悪くなってきた(笑)😂

やっぱお酒は強くなれないですねw

寝る前にdbdやって寝ようかなと思うけど、頭ふらふらしてるw

できるかな😂