30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

ローさん11歳の誕生日🐱🎂🎉

 

 

今日はロリさんの11歳の誕生日でした(*^^*)✨

f:id:roriemonlove:20231026212533j:image

さっきパーティしたので部屋着で申し訳🙇‍♀️

毎年ケーキ買ってお祝いしてます🎂㊗️✨

ホールは食べきれないので、途中からカッティングされたやつに切り替えました(笑)

パーティ後は人間が美味しく頂いています😂

(当の本人は毎年迷惑そうな顔してる笑)

 

ローさんは前の旦那さんの実家で産まれた子猫でした(*^^*)

三人兄弟でしたが三匹連れてくる余裕はなく、連れてきた1匹の赤ちゃんがローさんです✨

 

あれから11年、あっという間です💦

我が家に来てから、本当にローさんには毎日癒されています☺️💕

色んなことを共有してきた大事な大事な家族です✨

ビビりで人見知りで喘息持ちなローさんですが、

自由にのびのびと過ごして欲しいし、

これからも健康第一に長生きして欲しい、ただそれだけです☺️💕

f:id:roriemonlove:20231026214004j:image

 

 

ケーキ買いに行く前の寄り道🐾💭

ケーキ屋さんのお隣のお寺にて✨

f:id:roriemonlove:20231026215239j:image f:id:roriemonlove:20231026215246j:image

 

f:id:roriemonlove:20231026215243j:image

 

f:id:roriemonlove:20231026214213j:image f:id:roriemonlove:20231026214239j:image

f:id:roriemonlove:20231026214415j:image

 

f:id:roriemonlove:20231026214443j:image

 

なんかずっとここで固まってるサビ猫さん🐈(笑)

f:id:roriemonlove:20231026214449j:image
f:id:roriemonlove:20231026214453j:image
f:id:roriemonlove:20231026214446j:image
f:id:roriemonlove:20231026214456j:image

お寺で飼ってる猫が何匹かいるそうです🎵

 

 

このお寺はいつの間にか1つの観光地になっていて、

今日も韓国人の旅行客の方々がちらほらいらっしゃいました🇰🇷

どこかに行く途中で立ち寄るスポットになってるようです💡

 

あまりにも猫が可愛すぎて、

隣にいらっしゃったおばあちゃんとその娘さん?らしき方に「かわいいですねぇ😍」と話しかけてしまいました(笑)

そのおばあちゃんも可愛くて癒されました🥰

 

短い時間だったけど良いひと時だったなぁ。

これもローさんの誕生日パワーかもです😃🎂✨