30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

たまにはカフェでまったり...☕*°

 

 

今本屋さん併設のドトールです☕🌟

晩御飯の支度があるので

そろそろ帰らないとなんですが😂💦

 

親戚が来ると言うので、

(もしかしたら今来てるかもだけど😂)

今日は逃げ道で本屋さんへ👍笑

長い間ぶらぶらして1冊購入✨

久々のカフェ読書。

皆周りが本を読んでる空間が好きすぎる📖💕

 

f:id:roriemonlove:20240120173744j:image

 

前から気になっていたシリーズもの。

『満月珈琲店の星詠み~秋の夜長と月夜のお茶会~』

シリーズものだけど、1巻から読まなくても分かりそうだったので買ってみました👍✨

 

1章だけ読みましたが、

カフェで涙しそうになりながら読みました😭笑

共感しまくりです(笑)

心が温まります🥺☕𓈒𓏸︎︎︎︎

 

星詠みというだけあって、

なんか占星術みたいな表が付いてるんですが、

これの星座の見方がさっぱり分かりません😂

気になるから帰ったらまた調べよ...🔮🌟笑

 

持ってる本が物語の中に出てきたり、

読書をする理由とかも共感しました📖

1章だけでこの満足感✨

続きが楽しみです!

(さ~、そろそろ帰ろ🚗³₃💦)

 

 

(追記)

 

占星術(ホロスコープ)のサイトはコチラから…🌟

本によると、年齢によって惑星は決まってくるので

あとはこのサイトで自分の生年月日を入力し、

「天体の位置」から星座を見ればいいのかなーと勝手に解釈しました(笑)

(※違ったらどなたか分かる方教えて下さい~😂🙏💦)

 

多分今年の私は、

火星(36~45歳)…勢いを持って、人生の目標を具体的に形にしていく。 

年齢域の牡羊座…自分の感情を素直に表現し、感覚に従って行動しよう。

 

なんか面白いですね🌟

ふと手にした本でしたが、

占星術って結構奥が深いのだと知りましたー!